【静岡・岐阜・三重も】愛知の馬事情【語れ】3頭目

1名無しさん@お腹いっぱい。

見栄張ったぜ

東海ホースショーに出てくる香具師は他県でも語ってヨシ

4名無しさん@お腹いっぱい。

やっとかめ

>1激しく乙

22名無しさん@お腹いっぱい。

だからぁー

ルイとダイゴンゲンはぁ、妙小寺の新人が買ったんだよぉお

今回の東海ホースショーは

妙小寺がずば抜けて勝ったってわけじゃあなかったんだよね

アシュラもジャンヌもイマイチ・・・

ジャンヌは軽く虐待かと思ったゼイ

そういえばエルヴィス売ったんだねぇ

28名無しさん@お腹いっぱい。

>>22

>ジャンヌは軽く虐待

誰が何をした?

50白馬に乗った名無し様

くわまんが勝ったんだろ?当たり前なんだろけど。国体出れるんかは知らんが。

65白馬に乗った名無し様

>43が一番イイ線いってるんじゃまいか<国体選考

ブロック順位の枠振り、てどれぐらいだっけ?

いつも静岡>>>>愛知>岐阜>三重、て感じだろ。

114白馬に乗った名無し様

本当盛り上がらねーなー

レス汁age

131白馬に乗った名無し様

桑万の20と30に乗ってた鹿毛だったら俺も中障害にデビューするのにな あれなら乗れそうな気がするが

134白馬に乗った名無し様

>131

桑マンの馬はすぐ壊れるのが仕様です。

毎年馬違うのは何故だろうね〜?

やっぱアレかね?アレw

136白馬に乗った名無し様

>134

桑マンはここ数年、高いクラスにも出てませんよ

どの馬が壊れました?

壊れていった馬を見たことがあまりありません。具体的にどうぞ。

大抵知っていますので。

135いいだしっぺ

だって競技に行ってないし

あんだけ言ったのにみんな見なかったという罠?

137白馬に乗った名無し様

>135

まあ過疎スレなんで

>136

はいはい桑マンセーお疲れ

その調子で桑万レポしてくれウゼス

232白馬に乗った名無し様

静岡の因幡ファミリーについて教えてください。

イントラのテクニックなど・・・・・・・・・・・・・・・・

233白馬に乗った名無し様

稲葉の間違い・・・・・

238白馬に乗った名無し様

静岡の因幡ファミリーについて教えてください。

イントラのテクニックなど・・・・・・・・・・・・・・・・

244白馬に乗った名無し様

静岡の因幡ファミリーについて教えてください。

イントラの評判など・・・・・・・・・・・・・・・・

245白馬に乗った名無し様

>232

>233

>238

>244

いいかげんウゼー

【誘導】

静岡県東部の乗馬クラブについて語ろう

hhttp://sports9.2ch.net/test/read.cgi/equestrian/1127580390/

ちょうど話題に出てるぞ。半月前にwww

あれもマルチだったら氏んでください。

250白馬に乗った名無し様

因幡厨もう氏んでください

【誘導】つ>245

253白馬に乗った名無し様

名古屋市内もしくは近辺で乗馬習える所ないですか?

254白馬に乗った名無し様

>>253

いいか、まずhhttp://www.yahoo.co.jphhttp://www.google.co.jpを開いてくれ。

で、どっちのWebsiteにも四角い箱が真ん中にあると思うから、そこに

名古屋 乗馬

と入れるんだ。名古屋と乗馬の間にスペースをおかないと駄目だぞ。

スペースはキーボードの下のほうにある白くて長いキーだ。わかるな?

それでその入れた箱の右のほうに検索と書いたボタンがあると思う。

googleの場合は google検索と書いたボタンが下にあるかな。

それを押してみてくれ。

そうすれば、検索結果として、いくつかサイトが見つかる。

とりあえず、それを全部チェックしてみてくれ。

なあに、君ほどの人間ならたやすいことさ。

ん?なに携帯からのアクセスだ?

よしそれなら、まずはネットカフェを探すんだ。

名古屋市内にはネットカフェが結構あるからな。

そこからyahooかgoogleにアクセスしてみるんだ。

わからなかったら店員に聞け。ここで聞くなよ。

それからクラブ見つかったら「どのクラブがいいですか?」って聞きたくなるかもしれんが、

そこは我慢だ。ここで聞くのじゃなくて、自分で見に行くんだ。

乗馬クラブを見つけたらすぐに足を運ぶんだ。ファインドアンドゴーだ。

わかったな。よし、じゃあ東海ホースショーでまた会えるのを楽しみにしているよ。

280白馬に乗った名無し様

誰も釣れない話題でスレに粘着するなよ。因幡の話題が出るまで馬板に張り付いて半年ROMってろパゲ。

284白馬に乗った名無し様

>>280

半年ROMってもこの有様じゃ話でてこないwww

286白馬に乗った名無し様

>284

だからROMて自分で調べて書き方その他も勉強白、と極力優しく書いたつもりだが?

伝わらんかねぇ。

357白馬に乗った名無し様

愛知県の星参上!

361白馬に乗った名無しサマ

岐阜県の乗馬クラブ、愛人が入り込んで奥と子供2人 追い出して

馬の管理、教室やってる金沢ナンバ-だった、女。

363白馬に乗った名無し様

>>361岐阜てそんなに乗馬クラブないよなあ。

何処?

365白馬に乗った名無し様

>>363

かに?

385白馬に乗った名無し様

ちょっと前にも誰か聞いてるが、俺も気になるから質問

名古屋から通える評判のいい乗馬クラブってどこがある?

イントラやめてしばらくたったが、また乗りたくなってしまってな…

386白馬に乗った名無し様

>>385

高田家の家臣になればいかがか?

387白馬に乗った名無し様

>>386

流れ的にそうなるわな

まぁ候補なんてARCか愛牧くらいしかないか

407白馬に乗った名無し様

ベルベットスノーは東海から来て一時恵那にいましたが足が悪くなり

退厩しました。2〜3年前ですがね。結構乗りやすくて評判は良かったですよ

408白馬に乗った名無し様

>>407さん、情報ありがとう。

ベルは、現在もどこかで、余生馬として暮らしているのですか?

とても会いたいです。

情報ありましたら、宜しくお願いいたします。

444白馬に乗った名無し様

同じではない

何か所か見学すべき

それからきめれ

445白馬に乗った名無し様

>>444

オススメあったら教えてください。

ここはやめとけ、もあればお願いします。

469あい

エルミの馬の買わせ方酷いよね

よく聞く話。

呉は行く気ない。。。

やっぱりARCなんかなーーー

最近の試合のARCの環境変わったの見てる人いないの??

森林とか行ってる人もしかしていない??

508白馬に乗った名無し様

エ◯◯のYさんとSさん?ができてるみたいなウワサ、今日ききました

509白馬に乗った名無し様

>>508

スポンサーのババアともできてるよ

511白馬に乗った名無し様

>>509

スポンサーのババアって誰ですか?気になる。

エルミの吉○さんと清○さんね。同棲してるって話も聞いたような。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする