【害虫がんばった!】リーナのアトリエ葬儀場

1名無しじゃなきゃダメなのぉ!2009-12-23 04:36:52

リーズ=超クソゲー

アニー=奇跡の復活(良ゲー)

リーナ=バランスムチャクチャの同人以下ゲー

とりあえず、言わせてもらう。

金返せ!

なぜ、アニーからいきなりここまでクオリティが下がるのか意味がわからん。

害虫の開発スタッフはもうゲーム作らないでほしい。

ってな、怒りはこちらでどうぞ^^

3名無しじゃなきゃダメなのぉ!2009-12-23 07:13:20

グランファンタズムのネルかな

13であの乳…

9名無しじゃなきゃダメなのぉ!2009-12-26 02:08:22

>>3

デカけりゃいいってもんじゃないぜ

グラファンならイリスの美巨乳の方がいいあの谷間で何回もやられた

それにネルは15だぞ

26名無しじゃなきゃダメなのぉ!2010-01-12 15:06:47

>>3

ネルすげーよな

10名無しじゃなきゃダメなのぉ!2009-12-26 05:41:40

ロロナの谷間もエロいよね

28名無しじゃなきゃダメなのぉ!2010-01-13 02:11:20

このゲーム中古で買ったが、なにすればいいのかわからんまま三年オワタ。正直つまらん。

アニー が評判いいみたいなので、これ売って買おうか迷うがホントのとこ、オススメ?

29名無しじゃなきゃダメなのぉ!2010-01-13 02:35:51

>>28

DS系シリーズは新規向け(ロロナもザル式の新規向けだけど)とはいえ、

まったくの完全無欠の初心者なら、普通に出た順番にマリーかエリーから入るのがいいと思う

PSPかPS3持ちなら600円でアーカイブスが出てるし、

中古屋でもそれくらいで買えると思うよ

特にエリーは相当出来がいい

37名無しじゃなきゃダメなのぉ!2010-01-21 00:19:45

ジャンプ亀ってなんだ?

DSでないのは正解だし大歓迎だがその単語が気になる・・・

46名無しじゃなきゃダメなのぉ!2010-01-26 05:40:06

>>37-38

こち亀が次号のジャンプで重大発表するらしいので

多分それに合わせたネタじゃねーの?

82名無しじゃなきゃダメなのぉ!2010-05-30 14:43:27

リーナホント空気だな

PSPのUDに食われ

そのUDもロロナ2に食われた

131名無しじゃなきゃダメなのぉ!2010-06-23 18:15:36

リーズスレがない・・・

今リーズのアトリエやってます。なんかブックオフにあったし。

リーズが初めてのアトリエシリーズだし、こんなもんかと思いつつそこそこやってます。

敵のデザインが古臭くてダサいけど。

借金返済期限前にちょっとでもアイテム増やしておくかと賢者の石を一気に20個ばかり作ったら・・・

返済期限が来てもエンディングにならないんだよ。

wiki見たらバグなんだってね・・・

ガストてめえラー油で足滑らせて頭打て。

133名無しじゃなきゃダメなのぉ!2010-06-23 21:52:55

>>131

PS3持ってるなら今すぐ中古屋に売ってトトリお勧め

1371312010-06-24 17:48:08

思い返してみると賢者の石20個だけじゃなくて、その後に作ったフェスト砂99個が悪かったのかもなー・・・

星降る遺跡でドラゴン狩りやってりゃ隕石のかけらやらグラセン鉱石やら99個あっという間に溜まるんだもの。

加工しなきゃもったいないだろ・・・

>133

そげな贅沢品ありゃせんわ・・・

216名無しじゃなきゃダメなのぉ!2011-02-06 19:41:11

フィーに痴漢したい

217名無しじゃなきゃダメなのぉ!2011-02-06 19:45:35

>>216

それはちょっと引くわ

227名無しじゃなきゃダメなのぉ!2011-02-14 19:00:57

バレンタインはイリスたんのおっぱいに生チョコたっぷり塗ってむしゃぶりついて美味しくいただく

372名無しじゃなきゃダメなのぉ!2016-12-30 16:23:05

定期イリスたんのおっぱいチュッパチュッパ

376名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017-04-21 17:35:12

定期イリスたんのおっぱいチュッパチュッパ